ufoが出てくる、夢占いでの意味とは


良い夢と悪い夢があるようです。

夢が明るい感じであると良いそうです。
暗く悪く感じても立ち向かっていくと前進できるようです。

夢占いを読んでみると、
ufoの夢は現状にとどまらないほうが良い時に見るようですよ。


では説明を


UFOの夢は無意識の世界を含めた心の状態を意味しています。

未知の世界に対する好奇心・創造性・創造力を表わしますが、
反面にストレス・性的欲求不満・将来への不安・現実感の喪失を表わします。


UFO(吉夢パターン)

UFOに乗って地上に降りる

新たな価値観に目覚め、責任を全うすることを表わした夢です。

理想を現実にしようと努力している、
また努力するようにとのアドバイスの夢として解釈します。


UFOを見て恐怖や不安が印象に残っている

あなたが本当の自分に目覚める時が来た事を告げています。

自立できない不安な気持ちが印象となって残っている夢なのです。

自立とは、本当に勇気のいる事ですね。

でもいつかはしなければならない事なんです。
新たな一歩を踏み出しましょう。

あなたが、この一歩を踏み出せれば世界が広がり、
人間的な成長や恵まれた環境を手に入れられるでしょう。


巨大UFOを見上げたり・人間の知恵では計り知れない様な交流をする夢

あなたの創造性や好奇心が高まって来ていることを表わしています。

積極的に行動すればするほど、チャンスに恵まれるでしょう。


UFOから異星人が現れる

全く相容れない人物の存在を暗示しています。

その人物とあなたがどのように交流できるかが鍵となります。


UFOを目撃する

あなたの持っている精神的な価値に目を向け、
新たな可能性や才能を発見する時期にきています。

斬新なアイデアが浮かび、
物事が良い方向へ進展する可能性が高まります。


UFO(凶夢パターン)


UFOに乗って飛んで行く・UFOに乗り込む

思い通りに行かない現実を逃げたい、
責任ある仕事から逃れたいという逃避願望を表わした夢です。

現実的な言動、行動をしなさいとの警告のメッセージが含まれています。

現実逃避からは何も生まれません。

進歩がなく、時間がだらだらと過ぎることは、大切な人生の無駄遣いです。

蟻の一穴という言葉が有りますが、
どんなに堅固に築いた堤でも、蟻が掘って開けた
小さな穴が原因となって崩落することがあるという意味です。

不可能と思える問題も前向きに取り組み
そのコツコツした積み重ねこそが現実を変えていく一歩なのです。

悩みは逃げればより大きな問題として
覆い被さりより大きな問題として悩む事になります。

先ずできる事から挑戦していく事が大切です。

頑張ってください。


多数のUFO

ストレス・夜更かし・生活の乱れなどを表わし
日常生活を改善するよう警告しています。


UFOによる宇宙戦争・世界終末

自分の存在の不安定感を表わし、
現状が大きく変化する事・自分自身が変わりたいという願望を表わしています。


UFOに攻撃される

当面する問題を積極的に取り組まず避けたいと思ったり
意識から排除しようとしているあなたの心理を表わしています。

病気になったり、トラブルやアクシデントに
巻き込まれることを表わしている夢です。

現在の生活・境遇が何か解らない運命的な事で破壊されるのではないか
と不安に思っている心理を表わした物です。

まず行動しましょう。

運命的な何か底知れぬ不安も、いい経験の質と量があなたを強くしてくれます。

同じ体験でもいい体験が大切なのです。

その積み重ねだけがあなたの盤石な人生の
基礎となり失敗も財産となっていくのです。

失敗こそが真の財産かも知れません。

体力と気力のある若いうちに貴重な経験の積み重ねをお勧めします。

あの時の心の不安は何だっんだろうかと思う回答が必ず見つかります。

生まれた感謝と、威風堂々と生きる事の喜びを実感できる人生の為に。


UFOに拉致される

今の生活環境がしっくりこなくストレスを感じている事を表わしています。


UFOが地上に上陸する

現実を見極めるよう警告しています。


良い感じなら報われる暗示、
悪い感じなら前進あるのみということだと思いますよ。

きっと現状を打開できます、怖がらないでやってみましょう。

きっと大丈夫です(^▽^)


引用元http://mujinnikki.com/ufo-1042.html


魔除け厄除け厄払いお守りや財布など、災難から助かったと評判の風水開運グッズ
おススメ口コミブログ

サイキッカーシャローナ女史のパワーストーンブレスレット